ずっと気になっていたお店で | アラカン女性の生き方探し

アラカン女性の生き方探し

横浜市港北区にある不動産屋と経理事務代行会社、不動産賃貸業を経営
これからの人生をどうやって生きていくかを模索中

おはようございますおねがい

 
 
今年も 残り3日ですが
 
まだ 経理の仕事は納まっていませんアセアセ
 
キャパオーバーなのか
 
自分の能力が足りないのか
 
来年は 一人 若い人が増えそうなので
 
少しは 楽になるかなぁ
 
 
経理のお仕事って誰でも出来る訳ではないので
 
人材 探しも大変です
 
特に インボイスが始まってから 余計に 複雑になっています滝汗
 
実際 これのおかげで 私の入力ペースが落ちてますタラー
 
実務を知らない人が法律作るから こうなるんだよね
 
 
 
話は変わりますが
 
横須賀のクライアントに行く道中
 
いつも 気になっていた
 
こちらの お店に 先日の帰りに やっと立ち寄れました
 

 

 

カスタードとかぼちゃプリン とレトルトカレーも購入

 

ガラスの容器が ビーカーになっているという




 

母も大喜びで食べてました

 

 

私は プリンを食べたので 


そのカロリーを消費すべく

 

午後から2時間は 庭の草むしりしました

 

体は疲れるけど 

 

その晩は心地よい疲れで 


ぐっすり眠れましたよふとん1ふとん2ふとん3