いちごのようですが | アラカン女性の生き方探し

アラカン女性の生き方探し

横浜市港北区にある不動産屋と経理事務代行会社、不動産賃貸業を経営
これからの人生をどうやって生きていくかを模索中

こんにちはおねがい

 

先日のお誕生日会で頂いたおみやげ

 

 

見た目 いちごそのものですが

 

 

 

 

なんとなんとお菓子です

 

 

 

 

 

中にはいちご味のジャムがはいってます

 

 

食べかけじゃないですよ~  てかもう少し綺麗に切ろうよわたし

 

 

とても人気で並ばないと買えないものらしく

 

友達が並んで買ってきてくれました

 

美味しいもの食べてもらいたいという気持ちが

 

ありがたい泣き笑い

 

 

美味しく頂きました照れ

 

 

って ブログが下書きのまま 残ってましたポーン