2020年、半年経過ですよ | アラカン女性の生き方探し

アラカン女性の生き方探し

横浜市港北区にある不動産屋と経理事務代行会社、不動産賃貸業を経営
これからの人生をどうやって生きていくかを模索中

今年はいつもの年より時間が流れるのが早い!!

自粛生活中も仕事に終われていたからですね、多分真顔


今日から7月と言うことで

モデルデビュー爆笑 7月は関係ないか…

いつもお世話になってる美容院のフェイスブックに載りました。


フェイスブックはこちら

この髪質トリートメントが凄いんです。
beforeが湿気に負けてパサパサ過ぎるのですが、トリートメント後はツヤツヤ&天使の輪も出来るんです。

詳しくはフェイスブック見て下さい照れ





「10歳は若く見える」



なんて素敵な響きラブ



ちなみにこんなに髪の毛は長くなかったのですが、自粛期間中に美容院に行けなくて、髪の毛も伸びましたてへぺろ

身だしなみを整えると、気持ちも前を向きますね上矢印

さぁ、頑張ろうアップ