やっと移動できました | アラカン女性の生き方探し

アラカン女性の生き方探し

横浜市港北区にある不動産屋と経理事務代行会社、不動産賃貸業を経営
これからの人生をどうやって生きていくかを模索中

毎日雨が続きますね、、、、、あっという間に夏が来そうですがやしの木

 

私は不動産業ともう一つお仕事をしています。

 

今年に入って、スマコと同じマンションに空室が出たので、仕事場と住居を離そうと2月に契約しました。

 

で、そこからのコロナ禍滝汗

 

 

資料やテーブルのお引越しが出来ずと言うよりやりたくなかったので、今月に入ってやっと移動出来ました。

 

東京も最初探していたのですが、家賃は高いのと狭いのとで、躊躇していたところへスマコと同じマンションが空いたので、そこに決めました。

駐車場も安いし、家から車で通勤出来るのがメリットです。

 

レイアウトはこんな感じです。 ほとんど私の書斎口笛

 

 

 

 

そして20日(天赦日&一粒万倍日)に近くの高田天満宮にもやっとご挨拶に行けました。

 

 

「平穏な日々が戻りますように」

 

 

まだまだ忙しい日々が続きますが、頑張ります爆  笑