blooming color ともえです

 

訪問いただきありがとうございます。

 

プロフィールを先にご覧いただくにはこちら

 

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます乙女のトキメキ    

 

今回は朝のお茶会に集まっていただいた

 

皆様との一コマです。

 

寒い朝だったのでホットココアと白湯、

 

そしてブルーベリーを用意しました。

 



 

今回集まった皆様は、

 

家庭に仕事に日々お忙しいお母様達。

 

自我が芽生えてきたお年頃のお子様たちとの


日々のやりとりや、学校生活のこと、

 

クラスのお友達との関わりなどの話を

 

お互いシェアしました。

 

ちょっとなあ、、とモヤモヤが

 

残っていた気持ちを話せてスッキリ

 

整理ができました!と


ますます明るい笑顔が戻っていきます。


お母さんのリフレッシュは


今日からまた家族に


新しい風をもたらします⭐️🎊♥️



さて、お茶会恒例のカードシャッフルタイム。

 

今回もカードからメッセージをいただくときに

 

このブログを読んでくれている皆様とも

 

メッセージがシェアできますよう

 

気持ちを込めてシャッフルしました。

 

宇宙からのメッセージを

 

より多くの皆様にお届けしたい!

 

詳しい経緯は、こちらの記事を読んでいただけたら

 

うれしいです。

 

 

ハピシェアzoomお茶会①

 

 

 

 

今回宇宙からいただいたメッセージは

 

「 許し 

 



 
 
Forgiveness  許し

 

 

過去の怒りや傷はそのまま引きずると重いもの。

 

思い切って手放して!

 

寛大な心で今までの人生の出来事を包み込むのは

 

あなたの愛。

 

心の奥にある古い怒りや傷ついた感情を、

 

手放すときがきました。一歩前進です。

 

大いなる寛大さを持って、自分の傷ついた過去に

 

関わる人や出来事のすべてを許し、

 

包み込みましょう。

 

このパワフルなカードを引いたあなたには、

 

成長する準備が整いました。

 

許しの体験を通過した自分を、丸ごと認めて

 

褒めてあげてください。

 

 

さて、皆様はこのフレーズを聞いて

 

今頭の中にはどんなことが浮かんできたでしょうか?

 

もし、何も浮かんでこないなあ、、

 

という人がいましたら、

 

目をつぶってゆっくりしながら、

 

しばし頭の中で回想してみてください。

 

きっとなにかは浮かんでくると思います。

 

そしてこの時間こそ、

 

自分を丁寧に扱う大事な時間になります。

 

 

このメッセージはとても難しいですね💦

 

私の課題でもあり、

 

『わたしが、わたしを許せないこと』が


たくさん出てきた時、


そこでいつも葛藤するわたしです。



例えば、


自分がされたら嫌なくせに


躾という名のもとで、


子供達には頭ごなしに、


思い通りにさせようとする。


そんな自分にガッカリだし、


それをやめられない自分にも嫌気が!



自分が自分を責めてると、

自分に投げかける負の言葉たちが

先に進もう!
(目指せ!自分がされたら嫌なことを人にしない自分)

とする私の邪魔をし、


自分責めの思考ばかりが堂々巡り。



頭の中はそこに引っ張られ、


結局、次の一歩の邪魔をされ進めないという


衝撃的な事実を知った今日この頃。



過去のカッコ悪い自分、


過去の失敗した自分、


過去の情けない自分、


過去のへぼい自分、


過去のアホな自分、


どんな自分でもそのまんまを愛でて、

 

自分を許し、

 

全てを愛のパワーで包みこんでいきたいと

 

再確認させていただきました。

 

どんどん手放して、軽くなっていきたいものです!

 

 

もしみなさまも、

 

わかる〜 ということがあれば、

 

一緒に優しい世界を体験していきましょうね。

 

これからも引き続き、このお茶会を


自分と向き合う時間にしていただいたり、

 

笑顔の時間を作っていただいたりしながら

 

自分に還っていくツールになったら嬉しいなあ。

 

一緒に笑いあり、涙ありの時間を共有して、

 

良いエネルギーを循環できたらいいな…おねがい

 

なお、

 

この日程なら参加できる!

 

お友達と参加されたい!という方は

 

優遇させていただきますので

 

ライン公式より個別にお声がけください。

 

意識高めの方大歓迎👏😆

 

その気持ちに応えます👍👍👍👍👍

 

心よりお待ちしております。

 

 

こちらから、是非ご参加ください。下差し

 

 

 

 

 

ハピシェアzoomお茶会 コーヒー
宇宙からのポジティブなメッセージを受け取りながら、ご機嫌リラックス時間を一緒に過ごしましょう乙女のトキメキ

 

 

 

☆Instagram☆

 

チューリップピンク ともえ Instagram🌈

 

 

 

チューリップ紫みき  Instagram🌈

 

 

 ☆LINE公式☆

 

音譜無料カードリーディングしております音譜

 

カードからのあなたへのメッセージご希望の方は

 

blooming color公式LINE にご登録ください。ウインク

(女性限定です)

 

ご希望の方は、

 

LINEの右下にあるボタン

 

(緑のたまご)を押していただき、

 

カード希望とコメントください。

 

(※ 左下にある文字入力ボタンを押すと

文字入力が始められます)

 

メッセージのご感想をいただけたら、

 

とても嬉しいです。

 

※少しお時間をいただくこともございますので、

ご了承ください。

 

トークルームは、個別になっております。

 

わたしたちとも&みき 対 □□□さま

 

となります。

 

どうぞご安心して、お気軽にお話しくださいませ。

 

(LINEトークは、電話やビデオ電話ではなく

文章やスタンプでの会話となりますので、

24時間いつでも気兼ねなくLINEしてくださいね)

 

下記のボダンをクリックして、

 

LINEスタンプをいただけますと

 

blooming colorの公式アカウントと

 

お友達になります!

ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

☆ホームページ☆

 

音譜ホームページを作りました。音譜

 

素敵な御縁が繋がって、

笑顔が広がっていくといいなあ。

 

是非お立ち寄り下さい。キラキラおねがいキラキラ