blooming colorともえ です。

 

いつもブログをお読みいただき

 

ありがとうございます。

 

 

プロフィールを先にご覧いただくには

こちらからラブラブ

 

 

 

 

8月7日土曜日に行われた

 

HAPPY LIONS GATE 

フェスティバル

 

無事終了致しました。


ご来場いただいた皆様ありがとうございます。


 


毎回、イベント前日は気持ちがソワソワして


気持ちを落ち着かせることに集中です。

 

当日の朝は、みきちゃんや、


友人から届いた応援メッセージで


パワーをもらいました。







 ローズガーデンホテルでのイベントに


参加するのは3回目。

 

ホームに戻ったような安心感があります。

 

今回は初めましてな方が多かったのですが、

 

アットホームな雰囲気の中でイベントとなりました。

 

そして、


たくさんの方がカードセッションに


いらしてくださいました。

 

事前にご予約いただいた方、

 

イベント前に参加したインスタライブを


聞いてセッションを受けに来てくれた方、

 

ふと目が合って来てくださった方、


なんとなく流れで受けてくれた方、

 

たくさんの御縁をいただき、嬉しかったです。

 

そして私も、


仲間のセッションを受けることができました。

 

思考に頼らず、思考を休めて、

 

直感を信じること


未知の世界を進んでいくことへの恐れをはずし

 

自己信頼を深めていく

 

心に響くメッセージばかりでした。


なぜなら、問題が起きるときに、


ワークを通してここに辿り着くことが多いから


です。

 

そして今回セッションしてくださった皆様とも

 

シンクロするメッセージもあり


繋がってるな〜と感じました。


 

イベント最後には 


シンキングリンという癒しと浄化をお手伝いする

 

楽器でヒーリングをしていただき、

 

とても心地のよい気分で終わることができました。






イベントを終えて、いま思うこと。。

 

旅は続いていく

 

そんな言葉が浮かんできました。

 

自分が体験したこと、感じたこと

 

そんなひとつひとつの出来事を

 

セッションに来ていただいた方と

 

シェアしていく

 

あー  わかるーーー

 

そう感じる瞬間、

 

熱い思いがプワーっと込み上げてきます。

 

そして、みんなが

 

ハッピーに心地よい気持ちで日々過ごせる、

 

笑顔いっぱいであるように、

 

応援していきたい!

 

そんな気持ちでいっぱいになります。

 

だから、わたしはこれからも

 

日々の生活の中で

 

いろんな気持ちになるだろうし、

 

くぅーっ 

 

て苦しいような気持ちにもなることも

 

あるだろうけど、

 

その時の感情に蓋をしないで、

 

どんな感情にも責めたりしないで

 

ひとつひとつ丁寧に向き合っていきたいなって

 

思ってます。

 

そして 

 

ひとりじゃないからね

 

この言葉は私自身、そして御縁ある皆様への

 

メッセージとして大切にしていきたいです。

 

そして、これからも、

 

ご一緒に、自分を知る旅を続けていけたらな 

 

と思っております。

 

 

 

今回のセッションを受けていただいた

 

皆様から、

 

納得の内容で素直にメッセージを

 

受け取ることができました。

 

メッセージがドンピシャだった!

 

同じメッセージを違うところからもいただいた

 

などのご報告を数人から同じ内容でいただき、

 

びっくりしています。

 

そして、

 

ともえさんの明るい笑顔でみんなを元気に


パワーアップですね!

 

とのお言葉もいただきましたが、

 

セッションや皆様とのエネルギーが循環するたびに

 

私も同じくらい皆様から

 

パワーをいただいています。

 

 

緊急事態宣言の中、来ていただいた皆様、

応援のメッセージをくださった皆様、

予定を確認してくださった皆様、

投稿を読んでくださったり、

いいね👍してくださったり

いつもありがとうございます。

 

たくさんのサポートがあって

 

わたしの進んでいきたい道に歩んでいける


活力になっています。

 

 

素敵なご縁で繋がっていくこの優しい世界が


これからも広がっていったらよいなぁと思います。

 

いつもありがとうございます。


 

 


 


 

下記のボダンをクリックして、

 

LINEスタンプをいただけますと

 

blooming colorの公式アカウントと

 

お友達になります!

ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

(LINEトークは、電話やビデオ電話ではなく

文章やスタンプでの会話となりますので、

24時間いつでも気兼ねなくLINEしてくださいね)

 

 

 

 

 

☆Instagram☆

 

ブログとは違う日常の角度から

 

見ていただくことで、

 

より一層身近に感じていただけたらという

 

願いも込めてキラキラ

 

日常の小さな幸せをシェアして

 

ひと息できるような 

 

いまこの瞬間を楽しむような

 

時間が出来たらいいなって思ってます。

 

是非遊びにいらしてくださいおねがいラブラブ

 

 

チューリップピンク ともえ Instagram🌈

 

 

 

 

 

 

 

☆ホームページ☆

 

ホームページを作りました。音譜

 

素敵な御縁が繋がって、

笑顔が広がっていくといいなあ。

 

是非お立ち寄り下さい。キラキラおねがいキラキラ