blooming colorともえ です。

 

いつもブログをお読みいただき

 

ありがとうございます。

 

 

プロフィールを先にご覧いただくには

こちらからラブラブ

 

 

暑い夏がやってきました。☀️

 

我が家の子供達も夏休みが始まってます✨

 

みなさんはどんな夏をお過ごしですか?

 

夏休み始めの週は、

 

娘の課題ドリル、読書感想文、自由研究、

 

植物の観察などなど、

 

私がお手伝いしないと

 

なかなか終わらない宿題の量を目の前にし


娘が宿題を意識するようにと


ちょいちょい小出しにアクションをかける日々。

 

無意識で、宿題をやってない娘を見かけては、


本人以上に焦るような気持ちで、

 

ピリピリモードになっていました。

 

 

どうしてそんなに気にするの?


どうしてそんなに宿題のために


エネルギー使ってるの?


どうしてそんな気持ちになるの?と

 

小さな違和感を見つめて、

 

ワークをして。。

 

 

あっ そうゆうことか。

 

これでいいじゃない。

 

を見つけられたとき、

 

肩の力が抜けて

 

自分の心が落ち着く場所にいき、

 

心が緩くなるんです。ニコニコ



そうするとまた、いつもの気持ちいい、


胸に支えのない日常に戻る。

 

 

そんな感じの

 

子育て真っ只中な私ですが、

 

暑い夏を乗り切っていける

 

元気パワーで、

 

楽しい夏になりますように☀️

 

という気持ちをこめて…

 

 

8月7日土曜日 

 

HAPPY LIONS GATE 

フェスティバル

 

に参加します。

 

 

 

御縁ある皆様と

 

直接お会いできる貴重な時間を作りたい‼︎

 

 前回同様team8の仲間&

 

様々なジャンルのスペシャリストとの

 

夏イベント❣️

 

すっごく盛り上がりそうな予感です。

 

場所は、

 

2019年7月、2020年1月の

 

心が豊かになるヒーリングイベントで

 

お馴染みのアットホームで開放感のある

 

ホテルローズガーデン新宿 です。

 

私ともえはオラクルカードを使用した

 

カードセッション(20分 2000円)

 

で参加します。


ワークとまではいきませんが、


カードからのメッセージは、


必ずあなたを良い方向に導いてくれます。


夏を乗り越えるワンポイントを聞きたい方、

 

ホッとひと息心軽く、

 

笑顔になるメッセージを受け取りたい方、

 

あなたにあったメッセージをお届けします。

 

ポジティブパワー全開で元気モリモリに❣️

 

お子様やご家族の皆様と、

 

楽しい夏が過ごせる、


ご機嫌な気分を体感しに是非いらしてください。


波動も上がってますます、


幸運を引き寄せるチャンス❗️


とも&みき のミラクルを少しだけ


体験できるこの機会をぜひお見逃しなくウインク


 

緊急事態宣言中の夏、

 

お出かけしにくい状況だとは思いますが、

 

細心の対策をしっかりして

 

お待ちしております。

 

ご予約ご希望の方は、コメント欄、公式LINE、

 

などでご連絡ください。

 

御縁ある皆様とお会いできますことを

 

楽しみにしております💕

 

 

 

 

 

 

 

下記のボダンをクリックして、

 

LINEスタンプをいただけますと

 

blooming colorの公式アカウントと

 

お友達になります!

ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

(LINEトークは、電話やビデオ電話ではなく

文章やスタンプでの会話となりますので、

24時間いつでも気兼ねなくLINEしてくださいね)

 

 

 

 

 

☆Instagram☆

 

ブログとは違う日常の角度から

 

見ていただくことで、

 

より一層身近に感じていただけたらという

 

願いも込めてキラキラ

 

日常の小さな幸せをシェアして

 

ひと息できるような 

 

いまこの瞬間を楽しむような

 

時間が出来たらいいなって思ってます。

 

是非遊びにいらしてくださいおねがいラブラブ

 

 

チューリップピンク ともえ Instagram🌈

 

 

 

 

 

 

 

☆ホームページ☆

 

ホームページを作りました。音譜

 

素敵な御縁が繋がって、

笑顔が広がっていくといいなあ。

 

是非お立ち寄り下さい。キラキラおねがいキラキラ