ババアシリーズ笑

 

 

 

 

 

 

 

また引き寄せた!

何かしら良かったことの現象に

都合の良いようにとって張り付けた出来事が起こると

 

引き寄せた~!!!嬉 とか

 

 

 

引き寄せしたいから

頭の中の創造で何とかなる!とか
 

やってたのです、わたし。お恥ずかしい

 

 

 

 

それは

 

残念ですが

 

行動しないと、なりませんwww

 

 

 

 

悲しいぐらい痛い現実を今、受け止めてますww

 

あー、引き寄せババアだよ

 

 

 

引き寄せだ!とかいい気分でいる!とか

そういうSNSで投稿もしていたこともあるし

 

 

つい最近までもそんな感じの気持ちでいた自分自身が恥ずかしくてたまらない。

 

 

 

 

 

それに気づいたんだけれども

そういう投稿するぐらいなときって

すんごい暇だったんだろうなって思ってますw

 

 

 

日々のことやってたつもりで

やることやってなかったよね

 

 

 

自分がほんと、惨めだとまた感じてしまった

 

はあ、、、、、って。

 

 

 

 

どれだけ、自分の時間を自分に注いでこなかったんだろうって

今までいろんな知識だったり、方法だったりを

取っては自分の中に取り込んで使ってた私に気づく

 

ただ張り付けて肉づけしてるだけじゃんかね

 

自分で言って笑えるんだけれど、

私、そういうところもあることを認めます。

 

 

 

 

 

 

でね

 

このふわスピって

私、父に地に足がついていないと言われてた時期があったんですね

 

 

覚えているのは、学生時代から社会人になったころ

 

 

今思うと、、、この頃もふわふわしてたという

思い当たる部分があって

 

引き寄せた!とかそういうのは、その頃、興味も何にもなかったのですが

存在自体が、ふわふわしていたんだろうなと今になって思うこと

 

 

何が言いたいかというと

わたし、元々、ふわスピであるということ

 

 

ふわスピであるということに開き直りではなくて

その現実を受け止めること

 

 

 

 

 

 

ならやる行動は決まってきます

 

 

○毎日のお股カイロ

○やったことリスト

○ブログを書く

 

 

 

 

おうち生活ビジネス講座の基礎中の基礎。

これが課題なのです

 

 

 

 

生理が重くて布ナプキンに出会ったのも

きっと腹(子宮)からのラブレターだったんだろう。

 

今ならそう思える♡

 

 

 

久しぶりに発酵ミキ入りラギ粉クッキー焼きました

美味!

 

 

 

 

 

 

清水智子

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

オンラインにて久しぶりふんぱん作りワークショップ開催します


↑ふんぱん作りキットはこんな風にして送ります♡

 

 

 

詳細はこちら

 

 

お申し込みはこちらからお願いします♪

後日アーカイブもお渡しできます。希望の方は備考欄にお書きください

 

 

 

キットを送る関係上、9/15までにお申込み願います。

 

 

 

 

 

個人インスタアカウントは日常の様子などを発信しています♪

こちら↓

 

 

 

ふんぱんや布ナプキンの情報発信中です↓