昨日は

10月半ば過ぎから始まった

羽田理恵子さんとかすみさんの

神様グルコンの最終日でした💛













延期になる日もあり

これにも意味があったこと

すんごく自分を深堀りする

タイミングだったんだなぁって

振り返って思うこと











グルコンが始まって

ちょうどつわりも始まって

2、3回目だったかな

妊婦健診の日で思いがけず

検査とかなんだとかで遅くなり

体調も良くなくてぐったり、、えーん

その回はお休みをしたのです










その行動は

私には結構勇気のいることで









始まったばかりの会なのに

相手に悪いかなとか

置いていかれるかなとかゲロー













いっぱい不安の声が聞こえて

頭をよぎったのだけれど




その時の

私のカラダの声を聞いて

1番わたしが望むことを選択した













断ることに抵抗があることを

1ミリでも一瞬感じていたことに

気づいて、それでも

私の望みを叶えてあげる












随分、『ノー』という練習を

何度もしてきたけど









いい人やってきたから

それがまだあったことにも気づいてね








ひたすら内観


そして



自分に

正直に生きること💕










この期間で

色んな感情解放もあった

痛みも悲しみだったり

振り返れば魂が震える刺さることもあり

泣いたりね










それからもう一つの発見というか

どうして?とか意味を

探していたことがあった時も

あったけど










今は探す必要もないって

私の中でメッセージが来て










興味のあることをやってきたことは

全てにおいて

点と点とで結ばれてくから



後でわかること










ならば

やり方ってわからないけど


ハッピーちゃんの言う

howtoを考えないって

こういうことだ!!って思ったの








だけど

望みは放しておく










実際にあーだこーだ考えるのが

もう無理になったので笑い泣き










じゃあ基準はと言えば

自分の心地よい好きに合わせて行くだけ











そしたら自然と必要なら来るし

放った望みにも執着せずに

ひたすらやってみるの











この数ヶ月間と

昨日はいっきに私の人生

凝縮されたストーリーの繋がりが見えて










私は私で良かったんだ!

このまま進もうって

命ある限り、今を大切に生きようって

強く、昨日確認した日でした














今日、昨日を振り返ってみて

じんわりと至福な気持ちが溢れてきてね










生きている限り遊ぼうって💕










回を重ねれば重ねる度に
心地よい時間でした✨













朝から応援していた
バイ柴49のクラウドファンディング
目標金額500万達成だったり✨✨✨






密かに

ひろとさんの塩釜も応援していたので

達成されて喜び✨✨✨🥰



おめでたいこと続きー💖🌈🌈🌈



気持ち程度でしたが

どちらも参加出来て

私もすんごくうれしい気分になりました。













今朝送られてきた

坂口沙織さんの

オラクルカードリーディング✨では



 これも嬉しい💕💕💕
















 

 

 

 

 










 

 

オンラインネットショップはこちら

 
 

 
 
 




 
 
 
 


 



 
 
2021年の初コラボ企画♡
あなたの子宮からのメッセージを
ふんパンに乗せて放ちます。

 

大宇宙百貨店で

花色は、1階10番です✨✨✨

 

 

ほかにも

たくさんの商品があります。