突然ですがw

 

応援してます♡♡

 

 

 

平均年齢42歳、

世界各国在住(アメリカ・スペイン・イギリス・ドイツ・韓国・日本)

日本人49人からなるアイドルグループ「バイ柴 (シバ) 49






 

まずこの記事見てね♡


 

私と同じように、子供を持つママさんたちも

たくさんアイドルメンバーにいる!







 

 

 

私、

智恵美さんのブログ記事をたまたま見つけてね

 

 

 

 

私にとって

意味や価値のないものに、

私の大切なお金(時間・もの)は、

使えない。

 

 

そんな儚いもの、

刹那的なものに、

お金はかけれない。

 

智恵美さんのブログから拝借しました。

 

どきっってなったの。

 

 

 

 

私もまだある無意識レベルの深いとこで

感じていたから。

 

 

 


私にとって

意味や価値のないものに、、、

 

 

って

どーせ人のことなのに?

意味あるの?

 

って深いとこで思っていることに気づいてね

 

 



 

 

まだもの一つ買うのに、

まだ躊躇してしまう自分も実際にいるって

 

拾い集めたら、どんどん出てきたの

(ぞぞぞーーーーっと)

 

 

 

見えるだけの価値を感じて払ううだけでない

しかも、私が踊るわけでもないし





こう思う人が大多数じゃないかな??

 

 

 



 

でもね、

 

応援したいー!!!って

私の心が魂が喜んだ

 

 

 




葛藤しながらもダンスに取り組む姿を

SNSで拝見してたらさ

画面越しに頑張ってーーって

私叫んでいたwww






はっとして🤣

 

 

 

 


 

それで決めた

ただ私の喜びにお金を払ってみようって

それだけ。

 

 



私が応援したい気持ちに

ただ喜びのために。

やってみた。

 

 

 

 

やりたいから。

ただそれだけ。

 



 

行動したら

ものすごく嬉しかったー♡

 

満足している私がいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

それからね

いっぱい大好きな人たちが

このバイ柴メンバーにいます♡


 

お仕事されながらも

子育てしながらも

それぞれの時間をぬいながら

 

きっといろんな葛藤の中で

MV撮影をされているのだと思う。




もう一度貼り付けます。

 

 

ひとりひとりが主役で輝いてる姿。

今を生きてるってこういう人だよ。

 

 

 

 

 

 

私、応援できる人になりたいって思ってて

少しでもお金で貢献出来たらいいなと思うし

それから、目に視えないようなサポートでも

応援していきます。



 

 

 

 

 

 

 

【募集しています】

バイ柴49のメンバーでもある

イギリスのまゆちゃんとの

一斉遠隔ヒーリングをしてます。

一回目は終わり


3月まで。あと、残り2回あります!


妊婦である私からは、妊婦パワーでさらに

ヒーリングパワフルに流していきますー♡

 

 

 

 

オンラインネットショップはこちら

 

参加しています♡

 

大宇宙百貨店で

花色は、1階10番です✨✨✨

 

 

ほかにも

たくさんの商品があります。