あさこさん作のバナー♡
お気に入り♡






女神道場1回目終え↓


昨日は
2回目のzoomシェアを終えました♡






1週間後



ひとそれぞれペースは違えど
今、
同じようなところで
それぞれの感情と向き合っていたこと♡



共振です♡



私も煮えたぎるような
怒りが出てくる時もある



泣きたいぐらいに
悲しくて悲しくて止まらない時もある




じゃあそんな時はどんな風に
対処しよう?!


というお話がメインでした。








何をするにもそうだけれど

言葉がけの強さって

すごく大切っての

身に染みてわかる✨



1番身近にいる家族も見ているとそうだけど

言葉ひとつで雰囲気だって変わる





じゃあ、

自分に向けてどんな言葉をかけてあげる?

意識して細胞のひとつひとつに

声をもっともっとかけてあげよう♡って


今日さらに思いました♡





でもね、

そこに出来ない自分をジャッジも

しなくてもよくて



その時出来なくても

そのあなたも🙆‍♀️です♡






次回、3回目は
「パートナーシップ」も交えてのシェアです♡












まだまだ
日割りはしません♡









お股をまずは解放♡

数量限定です♡





参加しています💖

 

大宇宙百貨店で

 

花色は、1階10番です✨✨✨

 

他にもたくさん素敵な方々の商品があります

 

清水智子の紹介でと伝えてください♡