ワクチン接種が完了しました | 東京都新宿区アイシングクッキー教室  Blooming Sugar

東京都新宿区アイシングクッキー教室  Blooming Sugar

2024年春 東京にお引っ越ししました。
繊細でエレガントなアイシングクッキー作りの技術と楽しさ、
癒しの時間ををお伝えしていきます♡

こんにちはおねがい

先日無事に、ワクチン2回目の

摂取が完了しましたラブラブ

これで少し安心です。

 

1回目の接種では、夜中に発熱

39.2度まで確認したので

2回目はどうなる事かと思いましたがあせる

 

AZは1回目の副反応が強い

と言うのは本当でした!

ごく僅かな頭痛程度で

ほぼ副反応なしでしたおねがい

 

とはいえ、子供たちがいる限り

まだまだ油断はできませんね。

引き続き気をつけていきたいと思いますおねがい

 

と、言うわけでおすましスワン

これから少しづつ、リクエストベースにて

レッスンを行っていこうと思います!

 

しばらくは、来てくださる方の

ご都合に合わせて開催致しますリボン

 

すでにレッスンリクエストを

いただいております。

 

フレキシブルに行ってまいりますので

興味がおありな方は

どうぞお気軽にご相談ください付けまつげ