お教室のこと | 東京都新宿区アイシングクッキー教室  Blooming Sugar

東京都新宿区アイシングクッキー教室  Blooming Sugar

2024年春 東京にお引っ越ししました。
繊細でエレガントなアイシングクッキー作りの技術と楽しさ、
癒しの時間ををお伝えしていきます♡

バンコク アイシングクッキー教室

Blooming Sugarです。

今日はお教室について少しご案内させてください。

 

 

私が所属しているのは

JSA 日本サロネーゼ協会。

 

沢山のコースがあり、

優秀な先生方がとても多い協会です。

 

アイシングクッキー以外の講座も沢山ありますよ。ピンクマカロン

 

 

 

 

講師の資格を取ったとはいえ、

アイシングの世界はとても広く

 

まだまだこれからも学び続けて

スキルアップしていきたいと思っていますヒヨコ

 

お教室はスクンビット39と49の間

少しソイの奥に入った静かな場所です。

 

雨上がりの今、パワオ!パワオ!

となく鳥の声が聞こえていますセキセイインコ青

 

クローバーとうさぎがネザーランド・ドワーフ見えるお部屋で、

のんびりゆったり

アイシングクッキーを作ってみませんか?

 

 

初めての方も大歓迎です。

 

もちろん、しっかり学びたい方には

JSAの認定講座も開催いたします乙女のトキメキ

 

室内犬のモモちゃんががご一緒させて頂きます・・・ビーグルあたま

 

アイシングクッキー、やってみたい♡

という方、お気軽にご連絡くださいピンク薔薇

 

チェアカバーを新調して乙女のトキメキ

開催準備を進めております付けまつげ

 

尚、室内に階段がありますため、

歩き回る小さなお子様にはリスクがあります。。。

抱っこの赤ちゃんや、座っていられるお子様は

同席していただいて大丈夫ですネザーランド・ドワーフ

 

どうぞよろしくお願い致します。