ご一緒してくれた生徒さんたち、
ありがとうございました😊✨

お教室からは花小金井クラス、一橋学園クラスの
生徒さんたちがご一緒してくださいました🥰✨

出演メンバーさんは左から
💐Maki. SHI. Luluah. Akari💐

こうしてショーに、レッスンメンバーさんと一緒に出られるなんて、とても素敵な嬉しいことです🥹💖

生徒さんのパフォーマンスは、8月のステージからさらに成長を感じました🥰✨

また引き続き頑張っていけましたら嬉しいです😊

観に来てくださった生徒メンバーさんたちから
は素敵なお花のお気遣いをいただき、とても嬉しいです🥰
優しいお気遣いをいただき、本当にありがとうございます😊🙇‍♀️💐✨

9/22(日)開催
CHUM APARTMENT × SHILKROAD 
BELLYDANCE SHOW
より

CHUM  Apartment さん、この度は、
素敵な機会をありがとうございました😊✨