なんと!憧れの😍Mohamed Shahin


来日イベントのハフラにゲスト出演させていただきます🥹😍🙏


川崎にありますOriental Venus  KANAKO先生主催の豪華イベントです😍✨✨


わたしはShahin様による振付のものを踊る予定です😍


そして、こちらのハフラに、

MuniraクラスメンバーのAkariがエントリーさせていただいており、ソロを踊らせていただきます🥰🙏✨✨


宜しくお願いします😊🙇‍♀️💜


ハフラはShahinのCDの中からのみ選曲可能で、

マスターティーチャーMohamed Shahinに直接観ていただけコメントをいただけるという、驚きの豪華企画です🥹😍✨


さらに、青木香葉先生、Shadia先生からも、フィードバックコメントをいただけるというスペシャル企画🥹😍✨✨


そのため、ハフラエントリーされている方たちが豪華🥹😍


ゲストもBaranさんとNadyaさん、わたしも大好きなダンサーさんですよー😭🙏💖


Mohamed Shahinと豪華ゲストダンサー様多数出演の夜の公演はもちろん見逃せません😍🙏💖


ですが、昼間のハフラも、この内容、観たいですね😭😍💖💖


ご予定調整できた方は、この豪華すぎるハフラから、是非、ご観覧ください‼️🥰🎵


わたしはShahin様振付の、可愛いの踊りたいと思います🥰💪🎵



❇️Mohamed Shahinスペシャルハフラ❇️


会場:きゅりあん1F小ホール

開場:13:15〜

開演:13:30〜(15:30終演予定)


ハフラ観覧チケット3000円


 

観覧ご興味あります方、是非、FacebookやInstagramのメッセンジャーから、あるいは、直接わたしまででも大丈夫ですので、お気軽に、お知らせください😊✨✨