8/25(日)お昼間には、生徒さんたちにステージチャレンジをしていただける、ショーを予定しています🥰🩵

平日お昼間開催の多い、わたしのクラス、お仕事だったり、ご家庭だったり、育児だったり、皆さん、お忙しいメンバーさんたちですが、限られた時間の中でも、レッスンを継続し、時にはプロショーを観たりと、学びを深め、成長している生徒さんたちに、ハフラからは少しワンランク上げたステージ機会をと思っています🥰✨

活気があり、ご一緒したら楽しそうだなと思う、素敵な魅力溢れるお教室の先生、生徒さんにもご一緒していただくことが決まりましたので、楽しみです😊💖

チャレンジ出演予定の生徒さんたちは、是非、楽しみながら、頑張りましょう🥰🎶

ハフラや公演に向けて積み上げている、作り上げた経験も、是非活かしましょうね☺️💐✨✨

■花小金井水曜日10時クラス(初中級レベル)は
4月中頃からショー演目にも使える振付に入ります😊✨
これからの新規ご参加も大歓迎です🥰
レベルアップされたい方、ステージに立ちたい方にも、オススメのクラスです😊✨✨

■一橋学園火曜(第1第3) 10時クラスは
2月からスタートした初心者🔰さん向けクラスです🩵ポップな振付をスタートします🥰

■ファンベール特設レッスン 

【2回目】3/28(木)10:30〜11:30@小平

【3回目】4/3(水)13:30〜14:30@田無buzz

【4回目】4/18(木)10:00〜11:00@小平

⬇️

https://www.instagram.com/reel/C45SGDWSLdx/?igsh=MTkzMnJ1M3I0OGJtaw==


そのほか、プライベートレッスン、セミプライベートレッスン、リハーサルレッスン等、開催中です🥰✨