ティップネス    氷川台有料クラスオリジナル振付30

 

 金曜日 12:25〜12:55


12月と1月は、いよいよMuniraのレッスンの醍醐味❣️
振付を踊るための、身体作りと
テクニックの時間を取り入れていきます❣️

振付レクチャーだけで終わってしまったら、
もちろん踊れませんので、これからが
わたしの指導力の見せどころなので、お楽しみにしていただけますと嬉しいです☺️

ターンも含めて、踊れる身体を一緒に
積み上げいきましょう😍

いきなりすごい筋トレを一気にとか、やみくもに繰り返すとかはしませんので、ご安心ください🥰✨

土台を少しずつ積み上げて、
是非一緒に自信に変えていきましょう😍💪

レベルアップするためのストイックなレッスンはたくさんあると思いますが、無理のない範囲内で気持ちも辛くならない感じで楽しく進行することが、わたしの得意フィールドだと思っています😊🎵

写真は
アーランジュ主催『Belly Dance Passon!』2023 より🥰🙇‍♀️✨




#bellydance #ベリーダンス基礎
#ベリーダンスフィットネス #ベリーダンス身体作り #身体作り
#ティップネス #メジャンセ #土台作り
#アーランジュ #趣味
#ティップネス氷川台
#氷川台 #ダイエット
#習い事
#運動不足解消
#フィットネス
#ジム #セクシー田中さん #セクシー田中  #ベリーダンス