福岡市営地下鉄空港線藤崎駅4番出口から徒歩3分

藤崎商店街の隠れ家プライベートサロン

リラクゼーション

岩盤浴マットリンパマッサージ

黄土ゲルマニウムよもぎ蒸し

カルム✳︎calmeの時間へようこそ!




カルム✳︎calmeのリンパケアセッション
大、大、大ファンであるお客様が
「ぜひ私の娘にも受けさせたい」と
娘さんをご紹介してくださいました

人生初めての「よもぎ蒸し」に
「独特な手技」のリンパケア
(どこの国の手技ですか?とか聞かれます)
何もかも初体験の娘さん
お母様から(かなり持ち上げ気味に)
吹き込まれてるようでワクワクされてます


よもぎ蒸しを終えてリンパケアを始めると
どこもかしこも滞っていて
アメージングな痛みを感じるようなので
極力撫でるようにフェザータッチ

リンパが滞っていると優しい圧でも
痛みに弱い方はかなり痛みを感じて
リラクゼーションどころではありません
初回が一番痛みを感じますが
回数を重ねるうちに全然痛くなくなります

3回目くらいからは
「今日は手抜きしてますか?」と
ほとんどの方が爆睡されます

「あなたのお母様にやる時の1/4の圧だよ」
ってお伝えしたら「oh my God⁉︎」

あまりの痛さに娘さんはもう二度と
いらっしゃらないかなって思っていたら
嬉しいご報告いただきました

「とても気に入りました。 彼女はまたリンパをきれいにするために行きたいと思っている。 お腹と胸もしたいそうなので、また予約します」

次は「バストアップ」と「お腹痩せ」のオプションもしたいって✨




言語や国籍が違っても
気持ち良いって感じるのは一緒なんですね