福岡市営地下鉄空港線

藤崎駅4番出口から徒歩3分のプライベートサロン

岩盤マットリンパマッサージ

黄土ゲルマニウムよもぎ蒸し

カルム✳︎calmeの時間へようこそ!



↑こちら同じ日の同じ人物の写真です


カルム✳︎calme の人気裏メニューに
オトナのメイクレッスンがあります

その名の通り
セルフメイクをレクチャーします


私自身も何度かメイクを習いましたが
改めてメイクをもう一度習ったのは
40代過ぎてからです

それまでは
メイクするのが面倒だと思ってました

しかもやればやるほど
特に夕方の地下鉄の窓に映る顔や

鏡があるエレベーターの
蛍光灯に晒された顔

まるでゾンビ‼︎マジ酷い‼︎

メイクって本来なら
メイクアップなのに
メイクダウンしてる…


二十代のままのメイクじゃダメだ
そんな思いから一念発起して
メイクをイチから勉強しました



本当に人生観が変わりました!


元々私自身ができない人だったので
できない方の気持ちがよくわかります


だからこそ
できない方でも簡単にできる方法を
レクチャーできるんです❣️


せっかくの素敵な素顔を
台無しにして欲しくないんです


なんだか
塗り潰してる方が多いなぁ〜と…

メイクとは本来、隠すのでなく
いいところや魅力を引き出すこと



オトナのメイクレッスン

☆夜中まで崩れないベースの作り方
☆眉とチークのデザインでー5歳
☆そもそも習ったことない
☆20代の頃のメイクのまま

そんな方にオススメです!


先日
同じラサーナビルの
オリエンタルエステ アユレの
かおりさんがレッスンに来てくれました


アユレさんのシロダーラオススメです




メイク落とし
スキンケアからレクチャーして
まずは半顔指導していきます


そして残りの半顔を
ご自身でメイクしてもらいます


初めて受けたとは思えないくらい
再現性高くお上手です!


さらにご希望の方には
パーソナルカラーと骨格診断を交えて

似合う髪型や
ファッションをご提案いたします


こんな風にパーマかけるといいよ〜って
アイロンでシュミレーション


行きつけの美容室にこの写真見せてね


セーターやシャツも
似合う色、型、ネックの高さ、
ちょっと変えるだけで印象も変わります


なんだか楽しくなってきて
撮影会までしちゃいました


ご覧ください最高の笑顔‼︎

この笑顔が見たいから
私はメイクレッスンしてるんです


リンパマッサージやよもぎ蒸しなど
サロンケアもそうですが

ここに来てよかった〜って
言ってもらえるのが私の喜びです


今年はなんか変わりたいって方

ぜひぜひカルム✳︎calme
自分の魅力を発掘してみませんか?




オトナのメイクレッスン
LINEお友だち追加して
トークからお問い合わせください

友だち追加