フリーマガジン Blooming Mom Vol 2 発行です!発行準備をしていた中で... | 「ママ解放区」気持ち・時間・場所からの解放しませんか?

「ママ解放区」気持ち・時間・場所からの解放しませんか?

北新宿を中心に、親子英語コミュニケーション教室を主宰しています。
子育て英語で、ママも英語を学びなおしませんか? お子様とのコミュニケーションも更に楽しくなる♪ 自然と英語を喋っている!とママ達が驚くハッピーレッスンです。

この投稿をInstagramで見る

フリーマガジン Blooming Mom Vol 2 発行です! 発行準備をしていた中で、コロナが蔓延しまして。 なかなか作業に集中できなかったのですが。 ようやくーーーー 完成いたしました。 2冊目。 私の文章はちょっとクセがあるので。 校正がものすごかったです。 というか、こだわりだったり伝えることの大切さを。 ただひたすらに想いを届けるだけでなく。 共有したい。 共感したい。 受け止めたい。 相互尊重のある社会になるよう。 それがたとえ微力だとしても。 ブルーミング・マムでの発信は、重要であるし そうでなくてはならないと信じています。 今年は、新宿子育てメッセが延期という形で。 来年になってしまうので。 来場者様全員にお渡しできないことが残念ですが。 児童館や保健センターなどで受け取ってもらえるかと思います。 対面での交流会は控えていますが。 ブルーミング・マムのみなさま、会員のみなさま、支えてくださるみなさまに感謝して。 ウェブでも読めるようにしますので、少々お待ちくださいね。 「ママだからこそ、花開く人生を。」 新宿区発のママコミュニティ ブルーミング・マム Vol.2 <全国8箇所の支部が活動中> 新宿・八王子・長野・松本・上尾・長崎・福島・江戸川 一般社団法人ブルーミング・マム 代表理事 前田カオリコ #ママ #新宿ママ #育児 #育児支援 #ママ支援 #ママ向け #フリーマガジン #読み物 #ママ解放区 #コロナに負けるな #発行

ママコミュニティ「ブルーミング・マム」(@shinjukumama)がシェアした投稿 -