NHKあさイチ*番組協力させていただきました* | 「ママ解放区」気持ち・時間・場所からの解放しませんか?

「ママ解放区」気持ち・時間・場所からの解放しませんか?

北新宿を中心に、親子英語コミュニケーション教室を主宰しています。
子育て英語で、ママも英語を学びなおしませんか? お子様とのコミュニケーションも更に楽しくなる♪ 自然と英語を喋っている!とママ達が驚くハッピーレッスンです。

ブルーミング・マムのプロマムメンバーによる番組協力をさせていただきました。(2017.3.15 OA)                            

断り上手というテーマで、とても難しいものでした。 ママ友、親戚、ご近所付き合いなどで断ることが苦手という方がほとんどだということ。 番組を通して断り方の考え方がいい方向へシフトするのであれば。と思っています。

 

 

 

ママ友って面倒臭い。そう思われるのが一番の心外だったりします。

ママ友のいい面、悪い面。

いろいろあると思うけど、悪い面ばかりフォーカスされ、ママサークルってどうなの?と思われるのも・・。

 

 

 

そういう面倒なのがイヤだから(笑)強制参加とか、そういうことはゼロです。

 

 

 

仕掛人を担当しましたが、とても心苦しいということも体験。

 

 

最後は、笑顔で。

 

みんな素敵なママ達です。

 

投稿:代表 カオリコ

 

新宿区発のママ*サークル

「ブルーミング・マム」

http://bloomingmom.jp/