大事なお知らせ。 | 中山麻聖 オフィシャルブログ 「麻聖★生活」 Powered by アメブロ

大事なお知らせ。



日頃応援していただいている皆さんに大事なお知らせがあります!


お気づきの方もいらっしゃると思いますが

実は俺これまでお世話になっていた所属事務所ブルーミングエージェンシーをしばらく前に離れていました。


皆さんへのご報告が遅くなってすいませんでした。

心配をかけたくなかったので次にお世話になる事務所が決まってから皆さんにお伝えしようと思っていました。



ということは、つまり。


新しい事務所が決まりましたのでご報告にあがりました!!


(株)JJ プロモーションという事務所でこれから新たに活動していくことになりました!



今後もしお手紙など送っていただける場合はこちらに中山麻聖宛でお願いします☆

〒106-0031
東京都港区西麻布3-24-17 西麻布廣瀬ビル3階


尚、それに伴いブログも新設することになりました!


明日12時からはこちら
中山麻聖オフィシャルブログ



今日まで麻聖☆生活をご愛読ありがとうございました!

引き続きこれからも中山麻聖オフィシャルブログをよろしくお願いします☆


‘M’