500&返答10 | 中山麻聖 オフィシャルブログ 「麻聖★生活」 Powered by アメブロ

500&返答10

はい!きました!!


本日のこの更新で「麻聖☆生活」500回目の更新です



明日からも頑張るぞっ!!


風邪何とかなりそう!努力!!




チョイ前に観てきた☆食後は行かないほうが<吉>゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


1・手紙にプリクラや住所を書かれるのって嫌?手紙の内容はどんなの嬉しい?

→全然☆内容はなんでも嬉しいですよ!手紙くれるだけで☆


2・B’zの曲聴く?おすすめは?

→やっぱ王道の「いつかのメリークリスマス」っしょ?


・現在の着メロは?

→ONEOKROCKの欲望に満ちた青年団!!


4・初めて買ったCDは?

→宇多田ヒカルの「光」!!


5・今まで抽選に当たったことある?1番嬉しかったのは?

→映画の試写は良く当たりますが~1番となると・・・とくにない感じかな?


6・何フェチ?

→え?ん~以前髪の結上げたときのうなじって答えた気が・・・じゃあそれで(笑)


7・一人暮らし?

→違いま~す!母とチワワ2匹です!!


8・料理作る?

→たま~に簡単な物を☆


9・私は身長が170cmあります女性が背が高いと嫌ですか?

→全然!さすがに俺と同じくらいだと隣に立つと困るけど・・・


10・今まで共演した役者さんで印象に残ってるのは?

→堺正章さん!最初の仕事で多くを学ばせていただきました!!


11・好きな鉱物や宝石はありますか?

→あんまり詳しくないですが12月の誕生石のターコイズは苦手ですねぇ、、


12・どうやったらファンの顔を覚えてくれますか?

→えっと・・・努力します。。。


13・どんな成人式を迎えたい?

→静かに迎えたいですねぇ騒ぎはなしで!昔の友達とか会いたいな、あっ!でも仕事の可能性も・・・


14・剣道は何歳から?

→小4かな友達に誘われてやり始めました


15・テニミュで香川に来たとき香川の良かった所は?

→ほぼ自由が無かったからうどんが美味しかったとしか・・・


16・兄がいて得したこと&兄になりたいと思ったことは?

→兄がいないとどう違うのか知らないから知らないうちに得してるのかも!。中学生の時よく小学校に遊びに行ってたんで弟や妹が欲しくなった時もありました!


17・身近な人に同じ誕生日の人いる?

→中学の同級生にいましたよ!


18・演技とは?

→与えられた1つの人生でたくさんの人生が楽しめる!


19・1番最初に買ったゲームハード&ソフトは?

→ハードは64だけどソフトは記憶に無いですね・・・


20・テニミュを卒業したと実感したのはいつ?

→4代目の公演を観た時ですね・・・軽くショックだったなぁ


‘M’