その時で色々と顔を出す私。


面倒くせーって思う人もいると思いますが、


全てまるっと愛してくれ!!

と、信念を持って生きる事にします!


と宣言して、


今の職場はこんな私を受け入れてくれてるのですが、その秘訣を。


まさかそんな職場があるとは思ってなかった。

仕事=大変&我慢

だと思っていました。


でも、今は、

早起きだけが苦痛で、会社に行くのが楽しみ。


昔の私なら、絶対、

そんなのあるわけない!!

と、思っていたのに今は叶ってる。


それは何故かというとーーー??



それは、

「こうだったらいいな」を際限なく思い描くことをOKにした


そのためには、
ひたすら自分と向き合うのだけど、

その手法を

で学びました。

この南城式「ノートの書き方講座」を最初に受けたのは、2020年の4月で、今のは、より進化したバージョンです。
(残念ながら南城久美子さんによるノート講座は2月で終了してしまいます。)


ただ今、私も進化バージョン受講して、よりバージョンアップ中!!


この、旧式の「ノート講座」の時にまさに、私のノートに書いてありました。

私の職場への希望が。↓⑤のとこね。


叶ってるんです。

今、自分で見返しても驚いた!書いてたんや、9ヶ月前に。

そう、このノートの中では、

遠慮はいらないのです。


「○○が欲しいなら、△△は諦める」

と、

何かを得るためには、何かを犠牲にする

なんて、考えはいりません。

両方手に入れていいのです。

だって、

全部あった方が幸せをより感じるんでしょ?

だったら、
それを望んでいいんです。

それをOKにしていきます。


でも!!って言葉が聞こえてきそうだけど、

それは、私が傷つく事を避けるために

現れた私の思考です。
(それも私への優しさから来てるから、
「ありがとう、でも、大丈夫だよ」って言ってあげよう。)


どうしても、白か黒かで判断してしまう事が多い人は、

願いに順番をつけがち。

○○が叶って欲しいから
△△は諦める、、と。

それでは、いつまでも

最高の自分は手に入りません!

どうせなら、


きゃーー!!願った事が全て叶ってるんですけどーーーー!!

って、ドキドキしたくないですか?


できますよ、あなたにも。


諦めないで願えば、必ず叶う。



さ!ノートを買ってきて、ひたすら願いを書いてみましょ!

すぐに無理だよー!って声が出てきてもOK!
その願いも書いて下さいね。

注意・あまりにも自分の現実とかけ離れてるのは、ちょっとやめよう。

例えば、今すぐ月収1000万円!!とか。笑