心に従うって、苦しいことを無理に選ばないこと。 | 年齢を重ねる度に、華やかに、美しく。

年齢を重ねる度に、華やかに、美しく。

---Blooming flowers...咲き乱れる華---

華やかな世界
輝かしい未来。

私と、私の周りの人たちと一緒に、幸せになりたい。

そんな思いを綴るブログです。

ネイル新しくしました。照れ




新しい営業事務のお仕事が来月から決まり、そこまでネイルデザインとかには厳しくはないそうなので、私のしたいデザインを心置き無く選びました。

これ、両手とも同じデザインだけど、中指だけ右と左のカラーを変えてもらってます。
右手は深い紫とワイン色を合わせたような暗めの色に、細かいラメが入ってる。左手は、もう少しピンク味が強くて明るめのワイン色。此方もラメ入り。

指が乾燥してささくれてる…。ガーンえーん
スクラブでマッサージして、ハンドクリーム塗って出直してきます。笑キョロキョロ

新しく撮ったらインスタに上げよう。

ブログのお仕事を始めました。掛け持ちで。
文章書くのは好きだし別に苦じゃないけど、まぁ思ったより時間がかかる…。今日納品期限なのに、半分も終わってない!ピンチです(´Д`;)

前職辞めてから、身体に起きていた不調が徐々に回復してきつつあります。
足の付け根に出来た謎の出来物も治ってきてる。(ほんと痛かったの!!( ´:ω:` ))

やっぱり、お仕事頑張るには心が主体ですね。

今の職場だったり、自分が置かれてる環境に不満があったりする人は、1度心に続けたいかどうかを問いかけるといいです。
その時にもし、もっと頑張りたい!って思ったとしても、その瞬間自分の心が苦しいと思ってしまってたら、それは自分の心に嘘をついているというサイン。
実際、私がそうだったから。

続けたいと思ったのは、意地でした。
折角入ったのにっていう思いからだった。
だけど、心は正直な反応するんですよね。

悩んでることがある人は、一度立ち止まってみてね。