オーダー中古車ヴェルファイアHV | 車屋 ブルームコーポレーション のブログ(川崎市高津区)

オーダー中古車ヴェルファイアHV

こんばんは~BLOOM代表のキタムラですパー

 

明日火曜~水曜と月①の連休業となりますm(__)m

天気悪いな・・・ボソッ。。

 

数十年前は近くに住んでいて常連だったNさん、いつの間に結婚してマイホーム購入~埼玉に引越して縁が薄くなって、、

でもNさんは戻って来てくれた~~ありがたいです。

 

今回のNさんのご依頼は中古車ヴェルファイアでした。

最初はネットで中古車検索~候補を絞っていただけど、、安い方から探したのか??

業界でも有名な粗悪店にたどりついたみたい。

(業者オークション底値買いの安かろう=悪かろうな!オススメできない粗悪中古車ばかり。)

人間の心理で、良い物を安く欲しいと思うのは普通ですが!中古車はソコに落とし穴が潜んでいる。

 

Nさん独身時代の以前は当社と長年付き合いあって、やはり高額中古車購入に不安感じて、当社にご相談頂きご縁復活ですニコ

 

 

Nさんファミリー大喜びのご納車お祝い

このヴェルHVは修復無し良品質車、オークション評価は4.5点!(Nさんにはオークション査定書を開示)

 

気になる細かい箇所は手直ししてキッチリ!仕上げました。

中古車、やはり安心して買いたいですよね。

 

Nさん、この度ご依頼頂き本当にありがとうございますm(__)m

 

例のルーフテントついたら見せてねウシシ

 

 

Nさん息子チャンが!

おっ!こんなTシャツあるのね~笑

 

今からBLOOMファン確定笑い泣き

 

 

納車前に、ボディーガラスコーティング施工済みで新車みたいにピッカピカキラキラキラキラ

 

綺麗は気持ちがいいね~~音譜