オーバーヒートしなくて良かった!! | 車屋 ブルームコーポレーション のブログ(川崎市高津区)

オーバーヒートしなくて良かった!!

こんばんは、ブルーム ムトーのブログの時間です。

 

先週とは大違いで今日は涼しかった!!秋って感じです!

納車ラッシュも過ぎ落ち着いて来ましたニヤリ

 

 

車検でお預かりしたジムニーシエラJB43W!走行13万㌔!

 

 

なんか臭い・・チェックするとラジエターにクラックが入り冷却水が漏れてる叫び

経年劣化ですね!

最近漏れ出したのかオーバーヒートにならなくて良かった!

冷却水が漏れてると独特の匂いがします。なんか甘ーい匂いといううか・・

匂いがしたら直ぐにチェックをして下さいね! オーバーヒートさせるとエンジンがいっちゃうのでブー

 

新品を注文して早速交換作業に

狭くてやりずらいです・・あせるあせる

アッパーホース、ロアホースも念の為に交換!

 

元に戻してエア抜きして完了です!

このタイプはATFのオイルクーラーも有るのでATF量もチェック!

 

明日は定休日になりますm(__)m