新車エブリィ&中古マーチ納車♪ | 車屋 ブルームコーポレーション のブログ(川崎市高津区)

新車エブリィ&中古マーチ納車♪

こんばんは~BLOOM代表のキタムラですパー

 

この猛暑何とかならないですかぁ~

夏はきらいです・・・

 

 

常連K君に新型!新車エブリィWをご納車お祝い

 

実はK君に1月にも新車エブリィ納車したばかり・・・

で、4月に事故に遭いました。

渋滞停車中に居眠り車にオカマやられましたガーン

 

 

正直、修理可能な事故でしたが、、、、

数ヶ月しか乗っていない新車!

気分的に嫌ですよね。

 

そこで相手の保険会社&K君の車両保険の全ての交渉をしました。

幸いK君は車両保険新価特約に加入していたので、交渉も何とかなりました。

満額回答頂き持ち出し無しで新車にチェンジ!

しかも新型になりK君もちょっとお喜び音譜

 

 ↓ 新価特約 車両保険


 
納得できない事故、万が一に備えて、、
新車購入の方は新価特約加入した方が良いですね!
 
 
当社で2台目の中古車購入のT君。
今回はマーチニスモS マニュアルをご納車お祝い
 
T君先輩の愛車極上アルテッツァ(当社常連O君)と記念撮影音譜
 
H29年式なのに2300kmの極上!新車みたいなマーチ 爆  笑
恐らく前オーナー車庫保管!
 
今回テイン車高調、4輪アライメント、などなど
 
 
コーティング事業部がギンギンに仕上げてピッカピカキラキラキラキラ
 
新車!と言っても過言ではないレベル!
 
 
G’ZOXコーティングいいですよキラキラキラキラキラキラ
 
ご依頼ありがとう~~~~!(^^)!