悲劇は突然に! | 車屋 ブルームコーポレーション のブログ(川崎市高津区)

悲劇は突然に!

こんばんは、ブルーム ムトーのブログの時間です。

 

今日もムシムシと暑い汗汗

 

先日S様より

「出先でエンジンがかからない」と連絡がありました

症状を聞くとセルモーターの故障だろうか・・・?

そうです悲劇は突然やってきますびっくり

 

レッカーされてきたのが金曜の夜でした。車の状態を見ると

やはりセルモーターの故障でした

仕事でお使いなので早速部品を手配!週末でしたが部品屋に在庫が有りラッキーでした!

 

こんな感じで付いています↓

 

 

 

作業が終わりS様ご来店

「俺、今年何回ブルームにきてるんだろうな~笑」

 

仕事で使っている為、走行距離は20万kmのハイエースです

S様来店回数が増える前にそろそろ代替えでしょう笑い泣き

ハイエースのオーダー開始したらご連絡しますね!

 

明日、火曜は定休日になりますm(__)m