梅雨の前でよかった~~! | 車屋 ブルームコーポレーション のブログ(川崎市高津区)

梅雨の前でよかった~~!

こんばんは、ブルーム ムトーのブログの時間です。

 

もうそろそろ梅雨の季節になりますね雨 嫌な季節ですガーン

 

O社長様の奥様専用のフィアット500!

 

突然ワイパーが動かなくなりましたガーン これから梅雨なのに~~

チェックするモーターの基盤がダメですね!部品交換になります。

見積もりだすとビックリびっくり高額でした・・・・

 

 

バラバラにして交換して完了です!

調べてみつと定番の故障みたいですね!国産車ではありえないですね!

 

 

A様のご紹介でご来店下さったH様に在庫のN-BOXカスタムが売約済みとなりました!

 

初めての自分のお車をご購入という事でした。

いろいろと不安はあったと思いますが納得して購入頂きありがとうございました。

 

納車までにバッチリ仕上げて納車致しますのでご安心してくださいね。

楽しみにお待ちください。

 

 

自分の新たなマイカーは少しずつ・・いじってます(笑)

 

明日は関東に台風台風接近しますので皆さん気を付けて下さいね!