ゴールデンウィークに悲劇・・・・ | 車屋 ブルームコーポレーション のブログ(川崎市高津区)

ゴールデンウィークに悲劇・・・・

こんばんは、ブルーム ムトーのブログの時間です。

 

皆さんゴールデンウィークは楽しめましたか?

当社のお客様は大きな事故、トラブルも無かったようです。

後半は天気も最高でしたね晴れ

自分も含めいつものメンバーはトリップサーフィンを断念えーん

 

自分は久々に田舎に帰省してのんびりと過ごしました。

周りは田んぼだらけの田舎です(笑)

 

田舎から神奈川に帰る途中で悲劇は起こりました!

高速を順調に走ってると突然冷却水不足のランプが点灯ガーンえーー

サービスエリアに寄りチェックすると冷却水が少ない状態でした・・

 

とりあえず水を買い満タンに補充し再出発!漏れてる箇所は見当たらず・・・

 

がっ!次のサービスエリアの手前でまた点灯ガーンガーン

満タンに入れたはずの水が無いガーンガーン

 

諦めてロードサービスを手配しました!

まだ栃木なのにー それも夜中の2時で帰る手段も無く途方に暮れてましたが

救世主がなんと横浜からお迎えに来てくれることになり助かりました。

 

O君、本当にありがとうございましたm(__)m助かりました( ;∀;)

 

 

走行14万㌔だったので何が有っても不思議じゃないですね・・

 

今後ベンベーは廃車??復活か??