#車両保険には入りましょう #板金修理編 | 車屋 ブルームコーポレーション のブログ(川崎市高津区)

#車両保険には入りましょう #板金修理編

こんばんは~BLOOM代表のキタムラですパー

 

 

 

顧客のO君、先月自損事故でレッカーしたステップワゴン、

見た目より損傷が酷かった。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

車両保険未加入で、自費にて修理の依頼。

 

とにかく!安く!を前提に、中古の部品をかき集めて交換!

 

内部破損(メンバー等)も、外注板金職人T君が安くできる様にフル板金で頑張ってくれた。

 

はい~完成チョキ

 

新品パーツで交換修理よりも!かなり安く上がりました。

修理費用が1/3 って感じです爆  笑

 

O君、レンタカー特約加入していたので修理中はBLOOMレンタカーを貸与させて頂きました。

修理中に乗れる車が無いと困りますよね??

レンタカー特約、車両保険には加入しておきましょうね。