(月)またまた長野納車!(^^)! | 車屋 ブルームコーポレーション のブログ(川崎市高津区)

(月)またまた長野納車!(^^)!

こんばんは~BLOOM代表のキタムラですパー
 
人生(車屋)山あり谷あり。
車屋稼業を起業して去年で30年を迎えましたが、
起業直後に長野県諏訪の方が当時中古車雑誌で、当社の中古車(カスタマイズカー)を購入したのがきっかけで
長年~ご紹介ご新規様&諏訪顧客様の買替と、濃く深いご縁が続いております。ご指名がありがたい!
 
諏訪のお客さんの中でも、古くから付合いのK君(社長)が仕事用でプリウスα中古のご依頼でした。
遠方?現場回りで距離走るので低燃費はHVがいいです。
常連さん特価!!古いけど走行6万km!年間2~3万走る??すぐに20万km??
トヨタHVはトラブル少ない!高寿命なので大丈夫でしょう。(整備している当社実績)
 
そうそう、長野のガソリン価格が高い!こちらよりL/10~20円も上矢印叫び
 
 
月曜に松本陸運支局で名義変更して諏訪で納車ですお祝い
長年通い続けているエリアなので地理感もあります。
 
K君!諏訪のみんな!いつもありがとうね音譜音譜
 
縁を大事に!お客さんの期待を裏切る仕事はしない主義です。
 
 
H23年式とは思えない位にピッカピカに仕上げて、
機関面も万全の整備。
怪しい部品は全て交換。
 
メンテしっかりすれば余裕で20万kmまで快調にいけるでしょう。
 
今回、撥水加工のコーティング剤を変更しました。
撥水加工は機械磨きで油膜&小傷除去してからコーティングです。
 
下矢印下矢印下矢印
 

 
自分の車でテストしたら非常に良かったので、今後はこの溶剤でコーティングします。
 
 
雨の高速も~
法定速度キープでもNOワイパーでいけました爆  笑
 
視界良いと雨の日の運転が楽ですよ。
雨で視界悪いのは油膜汚れ付着、ワイパー劣化が要因。
雨の日に快適な撥水加工(油膜除去)作業も承りますのでご相談下さいね。