納車続いてます~ | 車屋 ブルームコーポレーション のブログ(川崎市高津区)

納車続いてます~

こんばんは~BLOOM代表のキタムラですパー

 

販売中古車の納車が続いております。

今月はオーダー新車も続々入荷予定です。

 

 

店頭在庫だったGRヤリスが横浜市在住のご新規G様にご納車となりましたお祝い

 

新車に近いヤリスに即決でご契約頂いておりました。

 

車高調、マフラーなどなど状態が既にコンプリートされているので、このままで走り楽しい1台です。

 

キタムラ試乗済みですが、ヒール&トゥーが楽しい6速ミッション!

峠をガンガン走りたい~~笑 (いい歳して・・・汗)

 

G様、今後のメンテもお任せ下さいね。

ありがとうございました。

 

 

当社常連の法人様に勤務の(ご紹介)ご新規N様から軽自動車中古ご依頼頂き、、

 

上物N-BOXをご納車ですお祝い

 

装備も充実の上位グレードで、N様に大満足頂けましたチョキ

 

 

納車までにボディーをバフ磨きでピッカピカに仕上げさせて頂きましたキラキラキラキラ

 

S様、ぶつけないでね~あせるあせるあせる

 

当社の近所に勤務なので今後のメンテもお任せ下さい。

 

HK製作所の皆さん~いつもありがとうm(__)m

 

 

健康を自負するキタムラですが、、、、

先日の健康診断にてオプションの腫瘍マーカー(ガン)検査なる物を受けたら・・・・

ワーニング!ひっかかってしまった ガーンガーンガーン

もう60ですから何があってもおかしくないけど、、、

 

検査の為に専門医を受診してきました。

採取された組織を検査機関で調べるみたいですが、、、

どうなる俺??滝汗

 

皆様も普通の健康診断だけではなく、中高年はガン早期発見の為に腫瘍マーカー検査受けましょうね。