納車が続いております | 車屋 ブルームコーポレーション のブログ(川崎市高津区)

納車が続いております

こんばんは~BLOOM代表のキタムラですパー

 

新車&中古車のオーダー(販売)が激増で超忙しい~ウシシ

 

 

ノアHV80前期を常連S君に納車お祝い

 

下取のノアから沢山のパーツも移植しました。

ガラスコーティングも施工してピッカピカキラキラキラキラ

 

実はS君は同型同色のノアHVにお乗りでしたが、下矢印事件に巻き込まれ買替。

 

 

昨年末に深夜自宅の前で横転した車の被害に遭いました。

 

S君の自宅から5軒ほどが被害に遭った大事故。

ドンダケ~スピード超過??

 

 

 

S君のノアも自宅も被害に遭いました滝汗

沢山の飛来物&油&ペンキ等で大損害。

 

車は当社で保険交渉して、相手の保険会社からいい条件を引き出せたので、走行少ない同型に買替となりました。

 

こんな被害は保険交渉も当社にお任せ下さい!

絶対に損はさせません。

 

 

S君~差入れありがとう(^_-)-☆

また呑みに行こうねウシシ

 

 

 

大常連 福祉法人A社様に送迎用シエンタが納車お祝い

 

A社の皆さま~いつもありがとうございますm(__)m

 

A社様に今まで沢山の低価格中古社用車を販売してきましたが、

低価格でも販売後のヘビートラブルはゼロです!

中古車選びは車両状態が大事なんです。

 

 

先日、緊急レッカー出動ダッシュダッシュ

 

M3がエンジン不調。

 

帰社後調べたら高額修理になりそう、、、、、

部品だけで17万X2=34万叫び

BMWディーラーで修理依頼したら工賃入れたら50万近くなるかな?

 

外車アルアルな高額修理滝汗

 

このM3、当社磨き職人R君のマイカーです。

金欠な彼は途方に暮れてます~笑

 

何とか安く直しましょうウシシ