新車エブリィ4WD納車! | 車屋 ブルームコーポレーション のブログ(川崎市高津区)

新車エブリィ4WD納車!

こんばんは、ブルーム ムトーのブログの時間です。

 

本日K様の新車のエブリィ4WDが納車となりましたお祝い

 

当社から新車で購入したヴォクシーも15年経ち距離も14万㌔だったので思い切って買い替えでした。

大きな車は要らないっていう事だったの軽自動車に!

値引きもいつも通りMAXです!ニヤリ

 

ディスプレイオーディオにETCなど取り付けして完了!

 

 

今週末はスキーに行くのでスタッドレス、キャリアに準備万端!

今週は雪も多いので気を付けて行って来て下さいね!

 

恒例の記念撮影チョキ

 

 

 

あっK様の奥様、擦らないようにお願いしますね!

K様、この度はありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

H様のランクル80が車検入庫!

 

 

パワーシートの前後のスライドが動かないという事で修理!

もう28年前なので壊れてもしょうがないですね、よく頑張ったほうです!!

まだ部品が有ったので速攻で注文!在庫が無くなり次第終了という事でしたあせる

早速外して修理!

 

取り付け後、動作確認してグッです。

 

 

80の部品もだいぶ無くなってきたので困りますね~えーん