毎日!コーティング事業部! | 車屋 ブルームコーポレーション のブログ(川崎市高津区)

毎日!コーティング事業部!

こんばんは~BLOOM代表のキタムラですパー

 

日常業務で販売も仕入れもこなし、、

そんな中、連日~コーティング施工作業が続いておりました。。

バイトR君と暑い中ガンバリました~グラサン

 

全ての完成画像は、汚れ除去~下地処理~バフ磨き~G’ZOXコーティング施工です。

 

 

4年前に新車で販売したEさんのフォレスター

 

洗車しても綺麗にならない!と、コーティングのご依頼。

 

 

洗車してもこの状態。

原因が何だかわかりますか???

 

洗車機の撥水シャンプー(コーティング何とか?)の蓄積&劣化のシミです!

撥水強烈ですが、、粗悪ですね。

 

水洗いだけ!!を強くオススメします。

 

では、、皆さんがお好きな

ビフォー上矢印 

 

アフター下矢印

 

 

 

粗悪撥水剤をケミカルで除去、洗浄後バフ磨き!

 

新車の様になりました~キラキラキラキラ

 

オーナーEさんも大喜びニヤリ

 

 

かなり汚れ蓄積、小傷多のLSも完成!

 

 

納車前にコーティング依頼のレクサスGSも!

 

 

新車ソリオも!

 

 

1年前に販売したベンツもコーティングご依頼から先ほど完成キラキラキラキラ

 

誰が見ても完璧な仕上がり!

専業コーティング屋さんよりもかなりクォリティー高い仕上がりだと思います(自負)

 

コーティング作業は重労働ですが、手間暇かけて、根気よく!細かいキタムラは妥協しませんウシシ

 

コーティングのご依頼お待ちしております。

(他店購入の車でも承ります)