V8シボレーでドライブ | 車屋 ブルームコーポレーション のブログ(川崎市高津区)

V8シボレーでドライブ

こんばんは~BLOOM代表のキタムラですパー

 

昨日は晴れ天気も良いので~横浜ベイサイドエリアにシボレー君とドライブニコニコ

 

 

シボレーシェビーG20君 V8のエンジン音は心地いいルンルン

 

カーボンニュートラルでない車で!スミマセンもやもや

 

三角窓から入る風が更に気持ちがよい!(あっ!AC壊れたままでした~笑)

 

 

いつものベイサイドランチは大好きなサバ焼き定食~うまぁ。

 

隣りの外人バイヤーさんはチキン食べる様にお箸使わず!むしゃぶり食していたのにはビックリです滝汗

お箸でチミチミ食べるの面倒だった様子。。

 

 

はい!本題は・・・・

 

ご依頼の低価格の中古車の仕入れでした~。

古い中古車はまだまだ乗れる品質か??

機関面を重点的に今までのメンテ状態等をチェックしてます。

 

古いけど5万km!

かなりコンデションいい中古で落札させて頂きました。

来月の納車に向けて準備します。