#納車したのは7月上旬 #でもトラブル #ラムバン | 車屋 ブルームコーポレーション のブログ(川崎市高津区)

#納車したのは7月上旬 #でもトラブル #ラムバン

こんばんは~BLOOM代表のキタムラですパー

 

THEアメ車の店頭在庫だったV8ラムバンは7月上旬でしたお祝い

即決ご成約だったK様~ありがとう音譜

 

 

止まらない様に!万全に整備して笑顔の納車音譜(7月上旬)

 

今後も何かあったら!いつでも連絡してね。

そんな会話から・・・・・

 

古いアメ車!正直想定外な事もあるのが、100も承知でご購入だったご新規Kさん。

 

納車までに車検いったり、乗り回したり!調子がヨロシイ。

 

 

 

でも、、、、

 

納車当日にトラブル エンジンSTOPガーン

 

え??何がおきたの???って思ったのです。

 

とりあえず現場に急行アップ

 

ん、、、、、エンジンかからない。

燃料来てない??

燃料ポンプか??

 

点火系は部品交換したし・・・

 

あんなに調子良かっただけに、想定外なトラブルあせる

 

原因探ると、電気系が怪しい。

 

暑さでいったのか????

ヒューズ、リレーなどなどチェック

 

 

 

エンジンコンピューターが怪しい。

 

色々な車のコンピューター修理できる!外注のにリペアを託して、、

 

はいチョキ直りました音譜

 

ラムバンは昨日無事に再度の納車お祝いお祝いお祝い

 

あ~~~良かった。

 

想定外とはいえ、、Kさん、本当に迷惑かけてごめんなさいm(__)m

 

THEアメ車を楽しんで下さいね。

サーフィンいつかご一緒させて下さいね音譜

 

しかし、この暑さ国産車も電気系トラブルが多発してます。