油膜ウロコ取り(練習編) | 車屋 ブルームコーポレーション のブログ(川崎市高津区)

油膜ウロコ取り(練習編)

こんばんは 事務員Kです

最近天気が悪くて嫌ですね~雨

 

 

昨日油膜ウロコ取り作業を見つつ

「やってみよー!」と練習を始めてみました目

 

 

 

機械を使ってウロコ除去開始

 

ダメ出しされると悔しいので、しつこくウィ~ンと機械と格闘する事40分くらい

 

 

非常にわかりずらいと思いますが、お水をかけてツルンとすれば取れた証拠(画像下の部分)

油膜が残ってる部分は水滴が残ります(画像上の部分)

 

そんなこんなで作業時間1時間オーバー

本日右腕がプルプルで変な筋肉痛となりましたおいで

 

 

 

そして今週納車予定T様のCX-8

こちらも油膜除去&撥水バッチリです

安心してください!ムトーが施工しましたから筋肉

 

 

納車準備すすめておりますので、もぅ少々お待ちくださいねニコニコ

 

明日火曜日は定休日となります