本日より平常営業です | 車屋 ブルームコーポレーション のブログ(川崎市高津区)

本日より平常営業です

 

明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致しますm(__)m

 

BLOOM代表のキタムラですパー

 

早く!コロナ終息を願い、不安なく日々楽しく過ごしていきたいですね。

人生色々あるけど、結局は自分の精神、気持ち次第と思います。

 

 

 

休み中は天気も良くちょっとだけ、波のある湘南でした。

 

年末は家の大掃除をやり遂げ、

相棒の20歳のキャンター積載車を汚したまま新年迎えるのは気持ちが悪く、年末休日出勤して洗車して~

気が付いたらバフ磨き~キャビンだけコーティング施工してしまったキラキラ

綺麗になり相棒も嬉しいにきまってる。いつもありがと~。

 

相棒キャンターには色々な思いがあるのです。

もうすぐ起業して30年ですが、その時にお話ししますね。

 

 

正月、故郷から見る富士山は本当に綺麗でした。

 

湘南から富士山をよく見てますが、

反対側に故郷があると思うと、高齢の両親を思います。

 

帰省して両親が凄く喜んでくれて、いいお正月でしたニコニコ

何歳になっても子供は子供なんですね。

 

 

 

正月なのに~父が、掃除機がすぐに止まり、使えない!と嘆いていたので、

 

調べたらバッテリーの寿命でした(笑)

高齢者には理屈がわかってないみたいです。

僕はダ●ソン嫌いなんです。使い勝手、性能のわりに高すぎでしょう~。

 

便利な世の中で、適合バッテリーをネットで手配して翌日来るスピードには凄い世の中と思うのは僕だけ?

ネットで買い物はできない両親は本当にビックリしておりましたが、一件落着です。

 

 

 

新年早々、いつもの宅配Z社のEさん(奥さん)に軽バンご納車お祝い

 

Eさんは業界スペシャリストですが、奥さんも参入です。

夫婦宅配!頑張ってガンガン稼いで下さいね。

 

 

 

ムトーさんが磨きあげてピカピカキラキラキラキラキラキラ

 

新たに購入したロングウールバフが非常に調子がヨロシイ。

 

そう、テスト磨きでした。

でもちゃんと磨きましたてへぺろ

 

さぁ~今年もガンバリますメラメラメラメラメラメラ

引き続き、ご支援のほどお願い致しますm(__)m