危機一髪!!(>_<) | 車屋 ブルームコーポレーション のブログ(川崎市高津区)

危機一髪!!(>_<)

こんばんは~BLOOM代表のキタムラですパー

 

コロナ!しぶといね~~

油断してはいけない!予防忘れずに~

 

工場もフル稼働状態の忙しさです。

メンテ、車検等の作業はお早めに予約をお願い致します。

 

 

お客さんの車検でお預かりのアルファード改ですが・・・・・

 

21インチのタイヤが・・・・・滝汗

 

よくバーストしなかったな!

 

もし高速なら大事故につながる。

 

当然の事ですが、21インチのタイヤは新品に交換です。

 

当社、タイヤ交換は24インチまで対応可能です。

 

 

皆さんも、普段からタイヤの状態くらいはチェックして下さいね!

 

数か月もエアーチャックせず、

 

空気圧不足な車が多いです!

 

セルフGSが増えて、GSマンによる『エアーチェックしましょうか?』が減ったからでしょうね。

 

 

 

2ケ月近くのサーフィン自粛えーん

 

やっと!昨日はサーフィンに行ってきました音譜

 

この景色も新鮮に感じる。

 

海は3密にはならないけど、みんなガマンしておりました。

 

 

 

波はショボかったけど、

 

沢山のサーファーでにぎわっておりました。

 

やはり海はいいね~~音譜

 

久々に沢山の友達にも会えたし、

 

いい空気いっぱい吸って、

 

沢山太陽浴びて、

 

疲れるまで波に乗って、

 

心身共にリフレッシュできましたニヤリ

 

当たり前な生活が突然変わる。

 

長い人生にはいろいろな事が訪れるけど、

 

当たり前に、人は贅沢になりがち。

 

ささやかな日常を大事にしたいと思う今日この頃です。