アストロ修理 | 車屋 ブルームコーポレーション のブログ(川崎市高津区)

アストロ修理

当社の夏休業 8/10(土)~17(土)となります。

 

こんばんは~BLOOM代表のキタムラですパー

 

昨晩は夜までアストロ修理に

 

ムトー&タイチはハマッてました滝汗

 

 

常連Yさんの大事なアストロが、パワーステは重ステ&ブレーキがきかない!

 

突然のトラブルからレッカー搬入

 

 

 

PSポンプのシャフト折れてましたあせる

 

ブレーキ油圧も共用なので、ブレーキはきかない~~こわっ

 

アメ車修理の達人タイチでも

 

かなり手こずり・・・・・

 

一日中、、、

 

外す部品多く、アレコレ

 

夜遅くになんとか完成。

 

修理は、こんな事もあります。

 

 

納車もまだまだあるけど~~

 

忙しい今週乗り切れば~

 

もうすぐ夏休みやしの木\(^.^)/

 

 

明日は定休日ですm(_ _)m