新たな不正野郎!発見 | 車屋 ブルームコーポレーション のブログ(川崎市高津区)

新たな不正野郎!発見

こんばんは~BLOOM代表のキタムラですパー

 

また!不正メーター中古車が下取りで入庫してきた!

詐欺不正野郎は同じ川崎市内の中古車屋

(以前ブログに書いた下矢印 お店とは違う中古車屋)

http://ameblo.jp/bloomcar/entry-12136755537.html

 

マンション下のテナントで低価格帯5~6台展示の小規模な販売店

あり得ない激安低価格ばかりの中古車ばかりで以前から怪しいと思ってた

中古車業界でも噂になってた

 

その店の看板に全車メーター改竄車だから安い!って書いてやりたい!笑

 

 

 

そんな店が以前販売した、このハイゼットバンが下取りで入ってきたので調べてみました!

下取り査定している時点で「距離戻されているんだろうなぁ~!」そう思ってましたけど・・・

 

何でわかるのか??って?

一応、僕はこの業界長いプロ!です

怪しい車はすぐに見抜きます

 

予感的中!!!やっぱりな~!

 

業界の走行距離を管理しているシステムで調査してみた

(走行管理システム 過去のオークション&流通等の履歴)

                    ↓

 

2014/11に前オーナーが購入したハイゼット

購入時の走行距離は7万km台(2年前の車検距離は車検証で確認済み)

 

14万kmだった車が販売時には7万km台にメーター戻し

完璧な不正行為です

7万kmもメーター戻されてますね

 

下取り時(現在)の距離が85354kmです

実走行に換算したら15万kmって事ですね

 

現状は意外に機関良好!過走行でもメンテ状態良かったみたい

当然売りも物にならないので暫く代車で使用して最後は廃車する予定です

 

今年になって近所で2件も不正中古車店を見つけてしまった

警察は摘発するべき!

でも、、、実情は証拠不十分で起訴できないんだよね

 

いかさま野郎に腹が立つ!!!

安物中古車探して騙されない様に!ご注意下さいね

 

 

 

昨日お休みは波が上がるタイミングで午後の鎌倉にGO

 

FUN WAVEで気持ちのいい休日でした

 

老舗のサーフSHOPからの景色も最高音符気分がいい~~ニヤリ

 

あっ!

 

里親募集していたブルのコウメちゃん里親決まりましたラブラブ

 

 

当社のお客さんがブル好きに情報拡散して

千葉の方に決定!ありがとう~

 

コウメちゃん~幸せになってね!

散歩も!美味しいご飯も!新たな飼主さんに甘えればいいよラブラブ

よかったルンルンよかったルンルンルンルン

 

Sさんご協力ありがとうございましたm(_ _)m