こんばんは、ブルーム ムトーのブログの時間です。
Y様の97yアストロが入庫です!

運転席がガタガタとするという事なのでチェック!
シートレール割れます
以前にも補修しましたがまた違う所です


助手席と同じ物なので早速入替です

補修したレールは助手席側に取付け!
溶接職人にやって頂きました


元に戻して完成です!
GW前に納車したF社のGLSもようやく部品が届き完成しました

迫力が有ってグットです
社外なので建付けが微妙ですが良しとしましょう!
が・・・・電話が有りグリルの一部が浮いて来た模様・・・
これから手直しに行ってきます
