車屋 ブルームコーポレーション のブログ(川崎市高津区)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

コーティング事業部

こんばんは~BLOOM代表のキタムラですパー

 

最近のご依頼!当店コーティング事業部がフル作業!

 

 

水垢だらけだったマーチニスモですが!

 

 

キッチリ ピッカピカに仕上がりましたキラキラキラキラキラキラ

 

やはりG’ZOXコーティングは輝きが違いますねチョキ

 

 

新車で販売して3年経過のソリオですが、、、

 

塗装状態がヤバイ事になっておりました。

 

 

画像だとわかり難いですが、あまり洗車もしていない様子!

 

汚れの蓄積!シミ!早くも塗装の劣化!

ガンガンに紫外線浴びてる赤系の塗装は劣化が早い!(塗装が弱いです)

せめて、車庫が日陰なら!

 

駐車環境で車の劣化も変わります。

 

 

 

 

 

溶接修理&カスタム完成!

こんばんは、ブルーム ムトーのブログの時間です。

 

 

 

Y様の97yアストロが入庫です!

 

 

運転席がガタガタとするという事なのでチェック!

シートレール割れます叫び 以前にも補修しましたがまた違う所ですガーン

 

助手席と同じ物なので早速入替です筋肉

 

補修したレールは助手席側に取付け!

溶接職人にやって頂きましたグッ

 

 

元に戻して完成です!

 

 

 

 

 

GW前に納車したF社のGLSもようやく部品が届き完成しましたチョキ

 

迫力が有ってグットですグッ

社外なので建付けが微妙ですが良しとしましょう!

 

が・・・・電話が有りグリルの一部が浮いて来た模様・・・

これから手直しに行ってきますDASH!DASH!

 

 

 

 

 

SOLD OUT ありがと!

こんばんは~BLOOM代表のキタムラですパー

 

週末が忙しかったのは、、、、

ご新規様との商談が立て続けにありました。

お陰様で!3台の中古車をカーセンサー経由のご新規様にご成約です!

 

 

納車まで作業もありますが、バッチリ仕上げます音譜

またまた良いご縁を頂きました。

 

 

今年は庭のヤマモモ(食用)が豊作ニコニコ

 

ジャムを作っております。

美味しいんですよ~~チョキ

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>