安近短と云えばです。 | BLOOM BERRY(ブルームベリー)関西-大阪府枚方市(楠葉駅前)プリザーブド&アーティフィシャル&フレッシュフラワーの教室-

BLOOM BERRY(ブルームベリー)関西-大阪府枚方市(楠葉駅前)プリザーブド&アーティフィシャル&フレッシュフラワーの教室-

プリザーブドフラワー専門店 (生花をプリザーブドフラワー加工承っております。プリアレンジ各種販売とオーダーを承っております。)
お花の教室(プリフラ、アーティフィシャルフラワー、生花アレンジメントを学べる完全予約制のプライベートレッスンです。)

関空から飛行機に乗って
飛び立てば、海の外。

20年前に初めて行った韓国も
4回目、5年に一度の割合で
行っている訳だけれど‥

初めて訪れたそれとは全く変わり
一言で云えば都会になって
以前の市場や屋台は少なくなって
都会になったなぁ、と実感します。

仕事柄、ついつい花屋さんなんかも覗いてみたけれどオシャレ~
あまり、プリザーブドフラワーはみかけませんが‥

今回は、観光もほぼ済ませているので
東大門辺りをチェック、この辺りはなんだか
お洋服の仕入れ屋さんが山積みの洋服を売っていたりするので圧倒され、立ち入りしなかったけれど、今回は敢えて侵入実はここにレースやパーツがたくさんあるらしいのですが、圧倒され何がなんだかわからない💦ただただ‥すごいを連発
ディープなソウルはまだ残存しておりました!
ソウルへは、
1時間40分で到着、旅費もお安くなって
いる時期で、今回は1週間前に予約して来てしまいました。少し息抜き旅にはちょうど良いですね

食べ物も辛い物が苦手でなければ
美味しいです。お茶するところも
たくさんあるので、可愛い韓国コスメなんかを
チェックしながらゆっくりまったりしながら
プラプラと街歩きですね~

ふらっと旅を満喫、明日は帰国しまーす
すみません、少しお休みいただいてます


{C01A77C2-5963-409B-ACB9-BF274E0A7839}