すごい | 毎日がけんたろう

毎日がけんたろう

ブログの説明を入力します。

{272120CA-E01A-445B-BAA9-6224AE3829A9}

気がつけば

ポカリスエットを常備している


普段、コーラとファンタとミルクセーキと汗をかいたアイスティー
で形作られている僕の身体
ゆえに完璧なプロポーションを長年保っているのだ


がしかし今年は何かが違う

ポカリスエットを欲してしまっている

身体が勝手に健康を欲してしまっている

イオンサプライがすごい



確かに最近、職務質問されない

ツンデレがすごい



散髪しに行き髪を短くしてもらうようお願いしたら360°ぱっつんになっていた

思い切りがすぎる




要するに暑が夏いということだ

夏が辛い


SNSを覗けばみんなさっそく夏を満喫してるし


僕は公園でジュース飲みながら線香花火だけで十分だ








いや嘘だ




本当はビキニのちゃんねーと海ではしゃぎたいし

ちゃんねーとBBQもしたいし、ちゃんねーと浴衣着てみんなでわいわい花火大会行きたいし、ちゃんねーと手ぇ繋いで夏フェスにも行きたいし、
ちゃんねーと馬鹿みたいな金払ってしゃれおつな屋上プールで都会の夜景眺めながらカルアミルクで乾杯したい。





































wantがすごい


いや
channeeeがすごい



こちらからは以上です。