ペペロンチーノは辛いです | 毎日がけんたろう

毎日がけんたろう

ブログの説明を入力します。

どもっつ!


寝る前にみかん10個食べたら頻尿すごくて寝られないから注意した方がいいぞ!


ということで毎日楽しくやってる風パエリアな健太郎です( ͡° ͜ʖ ͡°)


先日行われた
Free Size MobiLize vol.3
みなさんお疲れ様でした!
遊びに来てくれたホーミー
bungaのみなさま
ありがとうございます!

今回のカバーテーマはアイドルソングでした!

それと初企画のトークショーもやってみましたが、まぁまぁなウケでしたので今後も機会があればまたやろうかなと思います٩( 'ω' )و
{73A65D52-8639-4DF5-B590-1093B8751C06}
大林メディカル

{1DD6F398-E10E-4EA2-AED6-D9BEF130C99B}
健太郎

{F7D5D0E2-3939-4087-B95E-CAE03902DF1D}
和京&早季
{231A2C20-81B4-4AD8-97A2-67967FFB1956}
トークショー

と!いうわけで次回は2/19(日)にvol.4やります!
ちなみに次回のカバーテーマはJAPANが誇るアニメ!
【ジブリソング】です!

ジブリにどっぷり浸かる一日になるでしょう!

ジブリ大好きっ子集まれーだそっ❤︎


黙れ小僧!お前にジブリの良さが分かるのか!
とか言っちゃうと
やなやつ!やなやつ!やなやつ!って拗ねちゃうし
空からふぁ〜と落ちてきたと思ったら
40秒しか時間ないし

そんな毎日忙しく暮らしている方はたまには肩の力抜いてゆた〜り荻窪でまったりタイムしませんか?
食事のご用意もあるのでお腹空かせてくるのもあーりーだぞっ!

是非遊びに来てちょんまげ!


Free Size MobiLize vol.4

日にち/2月19日(日)
場所/LiveBar BUNGA at.荻窪
住所/東京都杉並区天沼3-1-5サン建設ビルB1
時間/open18:00 start18:30
チケット/¥2.000(1オーダー別)
お食事あり


普段のライブハウスでのイベントではないのでお食事もご用意あります!
美味しいディナーもありますのでお腹を空かせて来るのもありですよ!


"Free Size MobiLize"とは
和京(from SPYGLASS) 
大林メディカル
健太郎
というジャンルもサイズも異なるまさに Free Sizeなアーティストと毎回1組のゲストアーティストを迎え、この4組で各地の街を訪れ新たな出逢いを...!
それがFree Size MobiLize!

チケット予約
bloom.611k@gmail.com
こちらのアドレスにイベント名、名前、枚数を明記の上、送信してください。
{312B879A-C258-42B4-825D-565304BB7456}