つーぜろわんしっくす | 毎日がけんたろう

毎日がけんたろう

ブログの説明を入力します。

つーぜろわんしっくす

今日でつーぜろわんしっくすが過ぎ去るわけですけれども


ここで今年テレビで見て一番面白かったのを発表します!



ドロドロドロドロドロン!




村上ショージさんの【どぅんっ!】で
す!


今年もマイフェイバリット芸はどぅんっ!でした!
こんなに単純明快爽快かつ何回見ても腹がよじきれるくらい笑える芸はないです


これに異議ありな人はもみあげチュンってやります


ということで今年もお世話してくださった方々、わたくしの面白くない話を上の空で聞いてくれたみんな、何度も諦めずに職質してくださった警察の方々ありがとうございます!


来年も継続して体を鍛えて眉毛を剥いて病気知らずの健康体を保ちたいと思います!


今年のクリスマスはサカスでアイススケートをしてきました


目標は4回転半を決めることでしたが、人が多すぎた為スペースの問題で3回転しかできませんでした。


Instagramも始めてめぇぶりんもだいぶ波に乗ってきたので来年辺りには渋谷JK達に流行ってくると思います。
{B16493B5-442A-4C7B-9CE5-3746B9659751}

今年からスタートした企画イベント
Free Size MobiLizeも次回で3回目になります!
まだまだ試行錯誤しながらもっともっと面白い事に挑戦していこうとふんがふんがしてます!
ガチガチな音楽だけではなくもっとラフにみなさんと付き合えていけたらなと!


というわけで今年もありがとうございました!
来年もさらに僕の事を、僕だけのことを見守って優しくしてください。
よろぴくお願いします!

最後に告知とバズライトイヤー


Free Size MobiLize vol.3

日にち/1月15日(日)
場所/LiveBar BUNGA at.荻窪
住所/東京都杉並区天沼3-1-5サン建設ビルB1
時間/open18:00 start18:30
チケット/¥2.000(1オーダー別)
お食事あり


普段のライブハウスでのイベントではないのでお食事もご用意あります!
美味しいディナーもありますのでお腹を空かせて来るのもありですよ!


"Free Size MobiLize"とは
和京(from SPYGLASS) 
大林メディカル
健太郎
というジャンルもサイズも異なるまさに Free Sizeなアーティストと毎回1組のゲストアーティストを迎え、この4組で各地の街を訪れ新たな出逢いを...!
それがFree Size MobiLize!
{F3DF9A93-E073-4802-9C29-280A341C08CF}