むぴょこ | 毎日がけんたろう

毎日がけんたろう

ブログの説明を入力します。

おはよんございます( ´ ▽ ` )ノ


ペヤングが復活したらしいじゃないですか!
一平ちゃん派ですが。


毎年暖かくなると僕の生息地ではどでかいカエルぴょこぴょこが大量発生します。
{C71A3260-3582-48DB-B7CB-3D603A16FEAD:01}
ここらへんだけではないと思いますが、このコンクリートジャングルをうろつくどでかぴょこぴょこに違和感しか感じません。


あまり見慣れない姿なので遭遇すると一瞬ハッと、なります。
その瞬間が一年中毎日あったら、急に体の動きを止めるパントマイムが上達しそうですね!


あと夜の鳴き声もなかなかなもので、ぐぉ~って
なので僕もハイトゥ~ンでプゥヲ~ンって鳴いて対抗しようと思います。


多分3秒で隣の大家さんに怒られると思いますがっ!や!


さてすべらな~い話で盛り上がった所で。
じりじりと迫って来ております
スリーマンライブ!
今から楽しみで楽しみでバナナチョコが止まりましぇん!
{64AB2B34-2277-4726-AE54-E40F71E9289C:01}
毎回MCの内容で悩むんです。
結果、あまり考えずにその場で頭に浮かんだ事を話しているのですがっ!
それもそれでLIVE感があっていいのかなって、、、



で⁉︎って!
で⁉︎いう!


ステージでMCの時のキョロキョロしてる僕を薄目で口半開きで右足に重心をかけて左足を少し前に出して傍観してはみませんか?
{36CF2EDE-CC2C-45F2-A461-8B1C6F3F2492:01}
ちょっとでも行ってもいいかなって、
いや、わざわざ傍観しに行ってあげるよって方。
MCはキョロキョロですが、歌はキラキラギンギンで裏切りません。


きゅんきゅんるんるんな曲用意してるんで、一緒にキュンキュンルンルンしましょ♪

では(=゚ω゚)ノ

【NOVEL TRINEANGLE】
~熱中症注意勧告発令につき避難所開設~
スペシャルイベント第三弾スリーマンライブ‼︎
それは、異なる3つの視点から成り立つノベルトラインアングル
Gibi×健太郎×大林メディカルにより、今宵再び...!!
◻︎2015/7/19(日)
◻︎渋谷STAR LOUNGE
◻︎open18:00 start18:30
◻︎adv/door 2.000円/2.500円 (1drink別)

チケット予約
bloom.611k@gmail.com
こちらのアドレスにイベント名、名前、枚数を明記の上、送信してください。
{0AC8E5AF-326A-4C6F-B965-3D3CC695B233:01}

{B8B7B3FF-9037-492F-8D3F-FE08FBAB84DD:01}